今年のバレンタインは
私には用無しですが…

息子と幼馴染の涼太には
買ったチョコを渡して

お父さんには
チョコをお供えしに行きました照れグッ





次女が友チョコを作るとのことで
昨日一緒にチョコ作りをしましたニコニコ


溶かしたチョコの匂いが家中に充満キョロキョロ


最初は「いい匂い〜ニコニコ」って思ってたのに

途中から匂いが強すぎて
気持ち悪くなってしまいました驚き


張り切って作ってたのに、
いよいよリバース寸前にまでなってしまい…無気力



急遽、長女に応援要請えーんHelp me〜あせる



チョコ作りは長女にバトンタッチして


私は孫と戯れタイムニコニコ←オイッw




換気扇全開で回しても
窓を全開にしても


今朝もまだチョコの匂いが残っており、
気持ち悪くて
朝ご飯食べれずに終わりました無気力チーン…



やっぱり私には
渋い緑茶🍵とせんべい🍘
これに限る爆笑オススメサンキュー♡



イベントがあると、
今までの思い出を思い出しますねニコニコ



来年のバレンタインは、
チョコじゃないお菓子を
オススメしてみよーっと口笛




昨今のバレンタインは
「女の子が好きな男の子に愛を告白する日」
だけではなく
男女問わず「大切な人に想いを伝える日」
でもあるみたいですねびっくり



そう考えると
とても素敵な日ですよね照れ




いつもありがとうございます爆笑








私はチョコを溶かしてる段階でギブしましたが、

長女と次女と三女で
最後まで作りきったチョコがこちら爆笑











お嬢様方、
ちょいと雑すぎやしませんかガーン


でも味は保証済みらしいです笑い泣き







ハッピーバレンタインチュー飛び出すハート