今朝の申請分までは
一通り承認が終わりましたニコニコ


今朝以後に申請してくださった方は
もうしばらくお待ちください赤ちゃんぴえん


もし、メッセージ&コメントしたのに
承認されてないという方がいましたら、

一言「忘れてるよ!」だけでいいので
再度メッセージしてくださいえーんお願いゴメンナサイあせる



できればメッセージでお願いしますえーん


と言いますのも、
コメント蘭は誰もが見れるので
個人情報ダダ漏れでとても心配ですガーン


それと
最近気づいたのですが、

プロフィールの名前と
メッセージやコメントの名前が違う人は
見落としがちになっていますガーン


あと、メッセージやコメントしてくださるのに
申請が来ていないこともありますえーん



私も注意深く確認していますが
ミスってたらごめんなさい泣くうさぎお願い




本当はメッセージもコメントも
全部返したいのですが、
なかなか手が回らずごめんなさい泣くうさぎ



言い訳させて頂きますと、

今仕事が大変忙しいでございますネガティブ



「自分に優しく」を
隠れモットー(?)にしていますが

お店の予約を
どうしてもキチキチに入れてしまいます笑い泣き


「今日は絶対に無理しないぞ!」って
毎日思ってるのに


『今日どうしても無理…?ひらめき』って
お客様に言われると



はい、なんとかします(`・ω・´)ゞ



『どうしても今日やりたいの…悲しい
って言われると



早出します!(`・ω・´)ゞ
残業します!(`・ω・´)ゞ



言っちゃうよねー!笑い泣き



9時から19時までの仕事で

一人のお客様に
だいたい一時間の枠で予約取ってるのに

巻けるとこは巻いて無理やり予約詰め込み、


仕事終わって気づいたら
毎日14、5件やってて

「こんなにやってたんやーネガティブ

って追われすぎて
最後まで気づかんってゆーね…昇天バカタレむかっw



でもお客様と一ヶ月ぶりに会って
お話しするのは楽しい照れ

今まで一度もクレームなしが自慢です口笛

(お客様が良い人ばっかりなだけですがチュー)


できるだけ
期待に応えたいがために詰め込みすぎて…


ご飯も食べない
飲み物飲むのが限界
トイレにも行けない


そりゃ膀胱炎にもなるわ笑い泣き


全然自分に優しくねーやんチューブッ!!w



断る勇気も必要ですが、
大事なモノには全力ですたい真顔ドヤ−!w




お客様も大事、
だから仕事も楽しんで頑張る口笛


このブログを読んでくださる皆さまも大事、
だからブログも楽しんでやりますねチューグッ





いつもありがとうございますお願い