えらいこっちゃですガーン



とても有難く嬉しいのですが
アメンバーの申請がえらいことになってます笑い泣き



一つ一つ確認しての承認になりますので
しばらくお待ちくださいえーんお願い



アメンバーの方は
私もフォローさせて頂いていますお願い



嫌だったら拒否ってくださいお願い




メッセージをくださった方の
3分の2の承認が終わりましたが
コメント欄の方がまだ手つかずですえーん


仕事の合間などで確認作業頑張っていますお願い


もう少々お待ち下さい泣くうさぎグッ







今日は節分ですねニコニコ



我が家の恵方巻は


子どもたちの好きな物を
私が巻き巻きします照れ




んでもって、
鬼役はもちろん私口笛




本気で、全力でやりまっせチュー←えw








福が来ますよーに照れお願い