こんにちはニコニコ


いつもコメントやメッセージを
ありがとうこざいます_(._.)_


質問文にしかお返事できず申し訳ありません泣くうさぎ


ですが全て
ありがたく読ませて頂いておりますお願い



今、
元夫とのことや息子のこと、
向井さんの事などを順を追って書いていますが、


出来事をありのままに書いていて
全て私の主観で書いているので
厳しいコメントが出るのは
仕方ないとは思いますが…


向井さんへの厳しいコメントは
正直、読んでいて辛くなりますショボーン。。


コメント蘭を閉じようかとも思いましたが

私がブログをやる意味は
お金儲けでもなんでもなく、

コメントがとても勉強になるからです。



気づいてくれた方もいるかもしれませんが、

今回の件で、私自身、
向井さんの事を愚痴りたいわけではありません。

向井さんを批判しているわけでもありません。


ただありのままに出来事を書いているだけです。



なので、書くこと自体を迷いました。

でも書かなくては
この先何も書けなくなってしまいます。



今の流れのままいけば

近々公開する記事は
恐らく向井さんが
悪く捉えられてしまうかもしれません。


少し性的な描写が入るので
読んでいて不快になる方がいるかもしれませんし、

誰もが読める場所では正直書きづらいので
限定記事にする予定です。

広い心で読んで頂けるとありがたいです。。




勝手でわがまま言って申し訳ありませんショボーン



色々な意見があるかと思いますが、
どうか、
向井さんの事に関してはお願いいたします。



私へのアドバイスやダメ出しなどは
ありがたく受け取らせて頂きます。


本当に頂くコメントやメッセージは
勉強になることばかりです。





そこでもう一つお願いがあります。


私がアメンバーでしか書けない人たちのこと
覚えていますか?


つい昨日の出来事ですガーン



愚痴っていいですか?キョロキョロ




はい、いいですね?グッ




では、後ほどアメ限でえーんバイバイ










いつも
こんなお見苦しいブログを読んでくださり
本当にありがとうございます泣くうさぎお願い


















⚠何度かお伝えしておりますが、
アメンバーの承認は

素性が明かせる方(お住いの地域、年齢、性別)
やり取りをして私が周知している方
ブログを書いている方

のみの承認になることをご了承くださいえーんお願い


それからよくあることなのですが
わざわざメッセージしてくれているのに
肝心の申請ボタン押し忘れている方がいらっしゃるので

確認お願いしますねーお願い