喪中のため、
新年の挨拶は控えさせて頂きますが
今年も宜しくお願い致しますショボーン


新年早々、
能登半島での地震。

このたびの災害により
被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を
心よりお祈り申し上げます。



お力になれず不甲斐ないですが、

少しでも何かの役にたてればと
募金させて頂きました。


私は
楽天で募金させて頂きました。








ポイントでも
クレジットカードでも募金できます。


私の力なんて微力ですが、
少しでも支援の輪が広がりますようにと
願っております。




一日も早く
安心して眠れる夜が訪れますように。。









今年の私の抱負は、


「誰かの為に役立つ行動をする」でした。


漠然としている抱負ですが、


家族の為に役立つこと
友達の為に役立つこと
お客様の為に役立つこと
知らない誰かの為に役立つこと


その為の行動は
無限にあると思います。


例えば
家族の健康の為に
栄養バランスの取れた食事を作るとかですニコニコ



それを一つ一つ見つけて
一つ一つ実行していく。


小さなことでもコツコツとですニコニコ



今年も父の分まで

精一杯生きます爆笑