ちびーずが回復してきております照れ


今日は二人とも1回も吐いていませんニヤリ


食べたりはまだできませんが
よくお喋りしてるので
もう大丈夫かもです爆笑



伝染るかもしれないとビビッておりましたが
何ともありませんてへぺろ

丈夫な体に産んでくれた両親に
感謝おねがいお願いあざーっす!



吐き下しに体力が消耗したのか
今日のちびーずはよく眠っていましたニコニコ


寝ている間にお勉強しようかと思いましたが
身にならなそうだったので
今日はお勉強はお休み口笛


本を読むのも飽きたので
思い立ったのがネイルのチップ作りにっこりネイル




物づくりしてると
【無】になれるのが好きですお願い




①アイスブルーネイル(雪の結晶&ツリー)





②チュールブラウンネイル(チェック柄&リース)





③ネイビーブルーネイル(雪の結晶&ツリー)




④ピンクベージュネイル(チーク&雪の結晶&ツリー)







どれがお好みですか?キョロキョロ


私は④が好きです照れ


向井さんは②が良いみたいですチュー




ネイルされている方
ご自由にどうぞチューグッ






さぁ!!

ちびーずの為に
卵雑炊作りまーすチューバイバイ