一昨日の夜中3時頃に

三女が突然
嘔吐して目覚めましたガーン


そこから30分置きに嘔吐を繰り返していましたえーん


病院に連れていったら
感染性胃腸炎とのことキョロキョロ

どうやら流行っているみたいですガーン



すると次の日の昨日…

今度は次女が嘔吐えーん



一番カオスだったのは

私が三女を抱いている時に嘔吐し
見事にゲ◯まみれになったと同時に

次女もこれまた
私の足元にゲ◯笑い泣き


とにかく、


吐けば楽になるからねー!!


と、ゲ◯にまみれながら
ちびーずを励ましておりました昇天


家に私しかおらんので、
二人がそんな状態で目が離せないから

お風呂にも入れないよねー笑い泣き




一昨日から洗濯ババアになってますネガティブ



私も伝染るかなーキョロキョロ



でも母ちゃん業は無休なので
寝込んでなんておられませんけどねチュー


みんなが復活したら
また戻りまーす笑い泣きお願い




皆さんも気をつけてくださいね驚きアセアセ