寒くなったり暑くなったり
忙しい気候ですね笑い泣き


でも私は冬が大好きですお願い


冬の食べ物っておいしくないですか?

おでんに熱燗とかサイコーニコニコ日本酒ウェーイ飛び出すハート




だけど、

寒くなってくると
父が具合の悪くなった
去年の年末を思い出しますショボーン


未だに泣いちゃいます…笑

毎月、父の月命日にちびーず連れて
手を合わせに行っていますにっこり

供えるお花選びに
いつも次女と三女が喧嘩になります笑い泣き勘弁してくれ…



昨日のアメ限の写真で私が着けていたネックレス…
気づいてくださった方いますかね…?指差し


あの写真には
私と幼馴染とお父さんが写っているのですチューグッ



毎日あのネックレスに励まされています照れ

今までの買い物の中で
一番買って良かったと思えた物でしたニヤリ

その代わり、
他のが着けられなくなってしまったがな笑い泣き




あとねー…

息子の彼女とご対面しましたびっくり


初めてですよ口笛


可愛くて良い子だったなーおねがい



あと、
元夫とはあれから一度だけ連絡を取りましたキョロキョロ

その事はまた後日書きますが
間に私の母が入っているので
何も問題ありませんでしたチューグッ



最後に向井さん。

今理由あって一緒には居ません…キョロキョロ

なぜなら…彼は今…



















海外出張中…えーん





年末には帰ってきますけどね口笛


向井さんとも色々ありましたわ…ネガティブ





まぁでもなんだかんだと
充実した日々を送れているみたいです爆笑





今日も寝る前にレポート終わらせまーす笑い泣き








PS.
アメンバーの承認は
私が覚えている人と
メッセージで素性をさらけ出してくださった方と
ブログされている方だけ
承認させて頂いているのでご了承くださいねえーんお願い