向井さんは
幼馴染である涼太の事を
明らかに良く思っていないようでした。




もしさ…、
まなつちゃんが逆だったらどう思う?



逆だったら…?



オレに幼馴染みの女の子がいて
仲良いの見てどう思う?





話し合いが始まった時、
こんな展開になるだろうとは思っていましたニコ




私が逆だったら……
別に何とも思わないよ。


何とも思わない…?




向井さんが明らかに寂しそうな顔をしました。




ごめん、言い方が悪かったかも…
向井さんの幼馴染なんやから
全然嫌な気はしないってこと。


幼馴染って言っても
まなつちゃんはその人のこと全く知らないし
会ったこともない人なんやで?



うん、でも
私が知らない女の人でも
向井さんが幼馴染って言うなら
それ以上でも以下でもない、
ただの異性の幼馴染なんやなーって思うだけだよ。



助けて欲しいときに
オレにだけ連絡してきても
嫌な気しない?少しも疑わない?



疑わないよ。



まなつちゃんって時々
冷たいことサラっと言うよね…




それは友達とかにもよく言われます泣くうさぎ
でも本心なのだから仕方ないんだよーえーん




うーん…冷たいか…
でもその相手が会社の女性社員だったり
そんなに仲良くない女の人だったら
めちゃくちゃ嫌。



何が違うの?
どれもまなつちゃんの知らない女の人やん?



そうやね…
なんて言ったら伝わるのかな…
向井さんが大切にしている人やから…かな?
向井さん自身を信じてるのが大きいと思う。



相手がオレに
気があるかもしれない一面が見えても?





この時点で
「めんどくせー笑い泣き」って思ってしまいましたが
うやむやにしてはいけないと
自分に言い聞かせ話し合い続行。




そんな一面が見えても
向井さんを信じてるから。



そうか…
じゃあオレが言いたいことは
まなつちゃんに伝わることなないんやな…



向井さんは私のこと信じれない?


そうじゃないよ、
あーでも、
オレが男でまなつちゃんが女やからかな…
気持ちわからんのも無理ないか…



男とか女とか関係ある?



あるよ、
気分悪くさせたらごめんやけど、
もし涼太くんが力でグイグイきたら
まなつちゃん勝てないよね?





言いたいことはわかります。
でも幼馴染である涼太を悪く言われるのは
いい気分ではありません。




涼太はそんな奴じゃないし、
そんなこと今までもなかったし
これからも無い。



確証はできないよね?
オレは男だから全力で拒否できる、
でもまなつちゃんは女の子なんやから
拒否したくてもできないやろ?






我慢の限界で
言ってはいけない事を言ってしまいました。





それと同じセリフ、
昔リオにも言われたことある。

向井さんの言う事とか考えてることって
リオとそっくりやね!











やってもーたショボーン