それはある日突然やってきましたニコ


夕飯を食べている時に
向井さんのケータイが鳴りましたキョロキョロ



あ、リオさんからやキョロキョロ


なんやろね…キョロキョロ出る?


うん、ちょっと出てくる、



向井さんは電話に出ましたが

子どもたちの前で、
リオとの会話を聞かせるわけにはいかないので
折り返しかけ直す旨を伝え
すぐに電話を切りました。



大丈夫やった?キョロキョロ


うん、詳しくはまた後でかけた時に聞くけどキョロキョロ


悪い話しではなさそう?キョロキョロ


うん、
なんか報告したいことがあるってキョロキョロ


報告?なんやろね?キョロキョロ




夕飯が終わり
子どもたちがお風呂に入っている間に
折り返しの電話をかけました。




もしもしリオさん?


忙しいところ悪いな、


もう大丈夫ですよ、
それより報告したいことってなんですか?


まなつも聞いてる?


うん、聞いてるよ


よかった、二人に一番に報告したくて


嬉しそうやね…


めちゃくちゃ嬉しいこと!
よし、では報告いたします…




変な緊張感が漂いましたが、
リオの話す様子からして
良い報告なのだと察しましたニコ




俺、実は…


















退院が決まった!



え…?キョロキョロ
え…!びっくり



しばらく通院はするけど
とりあえず主治医から退院の許可が出てん。



いつ退院するん?


今週末!


今週末!?びっくり
今週末!!びっくり





カレンダーを見ると
なんと3日後でしたびっくり