ダメでした…ガーン


結局怖くて聞けませんでしたえーん




昨日の主な会話↓



なんか今日は疲れちゃった…


仕事忙しかった?キョロキョロ


うん…まぁ…


何かトラブルあった?キョロキョロ




大きなトラブルだよ泣くうさぎ




いや…トラブルではないかな…


何かあったら言ってよ?キョロキョロ




喉元まで出てきていましたが
結局言えませんでしたガーン



う、うん…大丈夫、ありがとう…




全然大丈夫じゃねぇじゃねーか!ガーン


誰か、チキンな私にビンタしてくれーえーん



しかも今日、
仕事でトラブったらしく



終電間に合わなかったら
会社で仮眠して始発で帰るよ


って…

なんてタイミングなんだ…ガーン



迎えに行こうかと考えましたが、

夜中に子どもたち起こして連れて行くのは
余りにも申し訳ないのでお迎えは諦めました泣くうさぎ



昨日のみなさんのコメントの中で

「もう少し調べてからの方が良いのではないか」

っていうコメントを読み、

確かにある程度調べてみてから
話しを持っていく方がよいのかな…とか考えたり…


向井さんの車にも、
私の車と同じドラレコが付いているので
調べるとしたら…
車のドラレコしょうか…ショボーンあせる




でもそれってケータイ見るのと一緒で
100%疑ってるてことですよねガーン



あぁ…もうわからんよーえーん




ドラレコね…

ドラレコか…


うーん…