リオと息子の面会後、

私と向井さんは息子の安全のため
そのまま学校の寮まで送り届けることにしました。



※息子とリオの面会の内容はまた後日ニコ



息子がいる手前、あの女の話は
私も向井さんもできませんでした。


息子とバイバイした後の車中で



どういう経緯であすかさんが接触してきたのか
詳しく聞かせてほしい。



すぐさま状況説明を要求。

私は一連の流れを全て話しました。



もう済んでしまった話しで
言っても無意味やねんけど
まず、一つ言えるのは
絶対に車に乗せてはダメやったってこと。


うん…そう言われると思った。


相手がどう出るかなんてわからんやろ?


うん…まぁ…そうやね。


刃物でも持ってたらどうする?
車の中やったら助けも呼ばれへんやろ?
叫んでも誰も気づきもせんで?


うん……でもあのへなちょこ女に
負ける気せんから。


そんなところで負けず嫌い出さなくていいから。


はい…ごめんなさいショボーン


ホンマに無茶せんとってやえーん
あのライン見たとき心臓バクバクしてんから…




キツいお叱りを受けましたショボーン



で、これからどうするかやな…キョロキョロ
ドラレコの映像警察に持って行く?


持って行くけど警察に期待はしないけどね…キョロキョロ


そうや、リオさんにもこの件言わないとな…キョロキョロ
何が「大丈夫」やねん…全然大丈夫ちゃうやん、


まぁ、想定内っちゃ想定内やん?キョロキョロ





向井さんは、リオに電話をかけはじめました。





もしもしリオさん?
さっき会ったばかりなんですけど今電話いけます?


うん、大丈夫。どーした?


オレたちの面会中に、知らないところで
ややこしいことが起こってたんですよ


ややこしいこと?


あすかさんですよ、
オレたちが居ない隙に
まなつちゃんに接触してきたみたいなんですよ!


え?




向井さんが一から全て説明しました。




全然大丈夫じゃないですよね?
オレたちが「怪しい」って
言った通りじゃないですか。


ごめん、、俺には何も連絡きてへんかったから
納得したとばかり思ってて…


一応警察に届けますよ?


それは全然構わん、
それよりまなつは大丈夫か?


私は大丈夫、でもこんなことになるなら
これからの子どもたちとの面会はできひんで?
子どもたちが危険すぎる。
それが嫌なら自分で何とかして。


リオさんとあすかさんの問題が解決して
オレたちを納得させてくださいよ。


わかったなんとかする。
何もできないようにさせるつもりやけど
またなんかあったらすぐ連絡して、
向井、子どもたちとまなつのこと頼む、


勿論、言われなくても全力で守ります。




私と向井さんは
ドラレコの映像を持って
警察へと行きました。