冷たい人間だと思われるかもしれませんが、

人様の奥さんを助けるなんて
私の中では無意味だと思いましたニコ

それは向井さんではなく、
夫、もしくは上司が注意すべきだと思いました。


向井さんは

夫であるA男先輩が助けないこと
A子さんを可哀想だと思ったこと
D男先輩の行為が許せなかったこと


全て正義観で動いていたのは理解できます。

だけど、助けたことによるその先のことを
考えられていませんニコ



おい、いい加減にしろよ?



向井さんはA子さんからD男先輩を離しながら
キレて言いました。



D男先輩
なんやねん、お前?


いい加減、
そうやって嫌がる女性の身体触るのやめたら?


D男先輩
は?触ってないやろ


触ってるって
A子さんの肩抱き寄せてたよな?


D男先輩
なんかお前、偉そうじゃない?


どう思われたっていい




騒がしくなったからか
D男先輩の奥さんD子さんが部屋から出てきたキョロキョロ




D子さん
ちょっと、、どうしたの?


こんなこと言うのアレやけど、
お宅の旦那、なんとかした方がいいよ?


D子さん
え?D男、何したのよ?



D男先輩
いや、普通にA子ちゃんと話してただけやで?



「普通」の距離じゃなかったやろ?



D子さん
あぁ〜、この人…
人と話す時距離近いんですよね〜



人と話すとき?
オレには女性が相手の時だけに見えるけど



D子さん
え、そうなの?



D男先輩
そんなことないわ。
向井が勝手にそう見てるだけやろ。
ってか、なんでお前に
そんなこと言われなアカンねん!?



見るに堪えないから





ずっと我慢して静観していましたが
限界でした。