B男先輩の悩みを聞きくのが怖くなり
聞きたくないと思っていたのに、

B男先輩のあまりの勿体ぶりに

いつの間にか
「早くいえよ」状態になっていた私ガーン



A男先輩
お前なにやったんだよ、早く言えよー


B男先輩
ここまできたらもうわかるやろ?


A男先輩
なに?やっぱり女関係?


B男先輩
うん、まぁ…















でしょうね凝視



そう思ったと同時に
私は奥さんの存在が気になって仕方がない!驚き


B男先輩の奥さんB子さんを探すと
相変わらずC男の奥さんC子と談笑中キョロキョロホッ。


だけど、こんな場所でこんな状態で
不倫のカミグアウトなんて
あまりにもリスキーすぎるではないか煽り



やっぱりここで話すのって
あまり宜しくないのではないでしょうか…ガーン


B男先輩
そうやねんけど…俺、もう色々限界で…


A男先輩
自業自得やろ?


ここで話すのはまずいですって。


B男先輩
お願いだよまなつちゃん、
どうしたらいいか教えてよ…




いや、だから、、
こんなところでできる話しじゃないって
言ってるだろー!!泣くうさぎ



B男先輩はどうしたいんですか?
ここでオレたちに相談して解決できますか?
そんな簡単な問題ですか?




そーだそーだ!泣くうさぎ




B男先輩
俺、めちゃくちゃ後悔してて…
たった一度だけ、酔った勢いで…その…



「たった一度」も過ちは過ちですよね。
「たった一度」その言葉が出る時点で
自分の保身に入っていますよ。
された人からしたら、
100回であっても1回であっても
傷の深さは同じなんですから。


夫婦のことだから
他人がどうこう言うべきじゃないし、
オレたちが解決したら意味ないですよ?



A男先輩
相手の女は遊びで割り切ってる?



B男先輩
それだよ、それで悩んでる。

俺は相手に全然気持ちないけど、
相手が…いよいよ手に負えなくなってきて…


A男先輩
うわー、面倒くさい女に手を出したんやな?


B男先輩
色んな意味で
手を出したらアカン相手やったかも…

「間違いだったごめん、
今後もう関係持つつもりないし、
この事は忘れてほしい」

って相手の女に言ってんけど…



A男先輩
けどなに…?


B男先輩
俺、、アレの時…
















避妊しなかったらしいねん…えーん









うわー驚き
ややこしー無気力