遺骨ペンダントのその後の報告(?)ですチュー



父の四十九日が終わってから
身につけています照れ


いなくなって、
もう会えないけど

父の一部が傍にあると思うと

嬉しい気持ちと
不思議な気持ちになりますニコニコ


姿は見えなくても
いつも見守ってくれているようで
心強い照れ

きっとどんなお守りよりも効果がある
最強のお守りだと思っていますチュー



遺骨ペンダントって
たくさん種類があって迷いましたが


「遺骨ペンダントに見えないペンダント」
に絞って選ぶ事にしました口笛


だけど優柔不断な私は絞っても決められず…笑い泣き


最終的には向井さんに決めてもらいました飛び出すハート





これが一番まなつちゃんぽいよ口笛



これ、可愛らしすぎる気が…真顔



うん、だから爆笑←オイッw



私っぽいならもっとシンプルな気が…真顔



オレはこれにビビッときたんやけど口笛



えーーチュー




「決めて」って頼んだクセに

渋るってゆーねチューププッw


じゃあ最初から自分で決めろよってねチュー




それがこちら↓





 

 




最後まで渋りましたが…真顔←えw




値段が高いと落とした時にwショックやん?キョロキョロ



w?キョロキョロ



大切な物を無くしたショックと

もったいないショックとキョロキョロ



確かにキョロキョロ



これ二つ作ってスペアにしたら?キョロキョロ

無くしたショックはとりあえず回避できそう…



おぉなるほどお願い




ってなわけで

いつの間にかこのペンダントに納得爆笑





そして届いたペンダントがこちら↓









父の命日と

ローマ字で父の名前と私の名前を

刻印してもらいましたお願い



スペアは大事に保管しておきますチュー



つけてみるとサイズもいい感じで

どんな服装にも合います爆笑



何より


「遺骨ペンダント」には見えないでしょ?キョロキョロ







いつも父が傍にいてくれる気がして…


思い切って購入して良かったですおねがい