こんばんはニコニコ


書くの忘れてたのですが、
ブログ開けていなかった間に
アメンバーの申請や
メッセージくださった方がいたら

気付けなくてごめんなさいえーんお願い

時間が経つと消えてしまうみたいですガーン










彼である向井さんと再び一緒に住むことになって
2ヶ月が過ぎましたニコニコ


リオが仮釈放されてからというもの、

心配性の向井さんは
常に目を光らせてますキョロキョロキラキラキラーン!


私と子どもたちを守る(?)ため
ジムの回数を増やして
見る見る引き締まる彼のボディ酔っ払い←ゴメンネw



いつでもどっからでもこい!!プンプン



と、謎の仁王立ち爆笑



父の葬儀も
親戚のおばさま方に大人気でした爆笑



最近、忙しすぎて
大好きなドラマも
全然見ることもできなかったのですが

この前たまたま
「こっち向いてよ向井くん」ってドラマが
ついてたんですが、


「向井くん」って言葉にいちいち反応する
向井さん笑い泣き


いや、あなた本名ちゃいますやん?w


実際の呼び方は違うけど

たまに



ブログの呼び方でオレを呼んで爆笑



って謎のお願いを要求してくる。




いやだ真顔

呼んでよおねがい

絶対呼ばない真顔

一生のお願いおねがい

いや、一生のお願いしょーもな!!爆笑

しょーもなくていい!!おねがい

あーはいはい、「向井さ−ん」(棒読み)凝視

もっと気持ち込めて!!おねがい

もう勘弁してくれぃ!!爆笑



こんなくだりの
くだらないやり取り何回したことか…ネガティブ




子どもたちの寝る前の読み聞かせに
参加してきたり…(もちろん聞く側)ネガティブ


なんか、
向井さんのこと書くと
内容が平和だなキョロキョロw


あ、これが普通か爆笑



だけど、ただ一つ。

向井さんに対する愚痴があるとするなら…








私を筋トレの道具にすることでしょうか凝視



私をおんぶしてスクワットしたり…驚き

お姫様抱っこでワッショイしたり…無気力



「いつか落とされるかもしれない」


って、





内心ビビってんだよー!!笑い泣き