昨日、父が旅立ちました。


本当に苦しい最期だったと思います。


悲しいけど、
父が痛みや苦しみから開放されるなら
これで良かったのだと思います。


父の最期にも立ち会えました。

家族全員で。

家族みんなが揃う時なんて
なかなか難しいのに、
みんなが揃っている時間帯に
病院から急変の知らせがきました。


さすがお父さんです。


駆けつけたとき
まだわずかに脈が残っていて

最後の気持ちを伝えることができました。




たくさんのありがとうの言葉と


お父さんを大好きな気持ち



そして、


生まれ変わってもまた
お父さんの娘に生まれたいという私の願い



きっと届いていると信じています。



残された私にはまだやることが残っています。



お父さんにできる最期の親孝行。



しっかりやり遂げてきます!