今日、決着つけますニコ


今日で終わればよいのですが…キョロキョロ


昨日やっとアレがきまして…
絶不調笑い泣き


なんしか頑張ってきます口笛









父の最後の希望であった
弁膜症の手術ができないと決まった日、


兄から突然ラインがきました。







いきなりこんな内容です。


全国規模で探したら?
私からしたら
そんなのとっくにやってたこと。

その中で探し出した
大学病院の有名なお医者さんでした。


懺悔の気持ちもなく、
何事もなかったかのような兄の振る舞いに

私はすでにキレていました。



兄から次にきた返事はすんげー長文でしたニコ








これはあくまで兄の主観であって、
父の気持ちがどうであったかはわかりません。


父がこんなことになるって知らなくても
お金は返すつもりだったようです。

だけど何とでも言えますよね。

大事なのは結果。
返したのか返さなかったのかだと思いません?

「返そうと思っていた」は
誰でも言えること。

しかも今までで一度も返した事のない人間が
言うことなど到底信用できません。



私の怒りは更にデッドヒート。








私も長いな笑い泣き


口も悪い笑い泣き


ヤツはこれを送ってから既読スルー凝視むかっ


私からしたら

「都合が悪くなってまた逃げたか」



そう思っておりましたキョロキョロ