元夫との五回目の面会は
先月のことでした。


わざとなのかなんなのか、

元夫が面会を希望した日にちは
私の誕生日でした凝視


向井さんとはそのことで
一悶着ありましたが…↓ 



結局、希望日は変更できず
その日に決まってしまいました。



四回目の面会で、誓約事項などの
取り決め事の話は済んでいましたが、


誓約を破った時のペナルティや

双方弁護士が認めた面会日以外の
接近禁止命令が有効であるということ
(つまり、面会日以外は近づいてはダメ☓)


これらを話し合い、
リオに念押しして
理解させなければなりませんでしたキョロキョロ



この段階では
リオの仮釈放の通知は
まだきておりませんでしたが


私弁:
おそらく、今回が
最後の面会になるかと思われます。


私の弁護士は
いつ頃ぐらいに仮釈放が決まり、通知が届くのか
概ねの時期がわかっていたようでしたニコ


もうこんなしんどい面会がなくなるのは
ありがたいと思いましたが、

「面会が終わる」
それはすなわち、

元夫が野に放たれる日が近づいている
ということなわけで、


心穏やかでは、おられませんでしたショボーン