やっと風邪が治り
昨日、父に会いに行きましたニコニコ

父の日のプレゼントを渡すことができて
良かったです照れ


風邪は治りましたが
やっぱりホルモンバランスが崩れているのな
いまだにアレがやってきません笑い泣き


今日、病院行ってきます口笛








兄の借金は
金融会社のみならず、

友達や親族、
ありとあらゆる人からお金を借りていました。


「借りていた」ではありません。

1円たりとも
誰も返してもらったことはありません。

同情するような嘘の話しをして
人からお金を借りるのがクズ兄の常套手段。


貸した人が取り立てようもんなら
その人からの電話を着信拒否。

家にまで来ようもんなら、
飛んで姿をくらます。


んで、ほとぼり冷めたら
何事もなかったかのように現れ、

また違う人からお金を借りる。


父や母ももちろん、

兄にお金を貸していました。



去年の12月。

父が病に倒れる一ヶ月前。


母から兄のことを話されました。


元嫁が病気になって働かれへんから
子どもの為に生活費入れてあげなアカン
って言うからお金渡した。


絶対嘘に決まってるやん!


そやろな、でも他の人に迷惑かかるやろ?


バカの思うツボやで?


これ、お母さんのカンやねんけど、
あのバカ息子、お父さんにも借りてる気がする。


私がお父さんに聞いてみる


ってことで
私から父に連絡しましたキョロキョロ




そしたら、やっぱり
父にも母と同じ口実で

お金を巻き上げていたことがわかりました。


クズ兄は父に
「お母さんには
心配かけたくないから言わないで」と言い、


母には
「お父さんに
心配かけたくないから言わないで」と言い、


両方からお金を吸い取っていたのです。



父と母は長らく連絡を取り合うことは
なかったのですが、
私とリオの件があり、
両親がマメに連絡を取り合っていると
クズ兄は知っていたので、
口止めする必要があったのでしょう。


父は騙してまでお金を借りた兄に
激高しました。

父と母にバレたクズ兄は
いつもの如く、消息を絶ちました。


アイツだけは絶対に許さん。
なんとしてでも見つけ出してけじめつけさせる






そんな怒りを兄に抱いたまま、


父は病に倒れたのです。