コロナとインフルの検査は陰性でしたチューホッ♡


昨日は一日家で過ごしましたニコニコ


私は最近、次女の勉強机で
お勉強しているのですが、

昨日次女が宿題をやっているときに

次女
ママー!私の机に
細いシールみたいな紙が落ちてるよー!』って

リビングにいる私に叫んできましたキョロキョロ

私はすぐに勉強の時に
自分が使ってる付箋📑だと気づきました。


ごめーん!シールに何て書いてるー?


次女
えーっとねー…
「くち…つきそら…こころ…みしょう」
って書いてあるよー!



…ん?なんじゃそれ笑い泣き書いた覚えね−な−!w

気になった私は次女の部屋に行って確認キョロキョロ


そしたらその付箋には
口腔心身症」って漢字で書いてたんですよびっくり

くち/つきそら/こころ/み/しょう…


あーね!!笑い泣き


次女の言い方が私のツボに入ってしまい、
しばらく正常ではおられませんでしたチューブッ!w






現在と過去の出来事を同時進行で書いてるので
時系列がややこしいので整理しておきます。

リオと1回目の面会→去年の夏

リオと2回目の面会→去年の秋

リオと3回目の面会→今年の年明け

リオと4回目の面会→今年春(←現在、夜の更新はコレ書いてマス

リオと5回目の面会→今年5月(私BD)
5回目の面会直後(事件発生)←昼の更新はコレ、現在進行系

リオの仮釈放決定→6月初旬





リオと私が面会する日を知れる人物は
他にもいると気づいた私と向井さんは
刑事さんに連絡しましたキョロキョロ


刑事さんたちは
面会日を知れる人物が○○あすかさんしかいないと
仰っていましたが、○○かなさんも
知ることができる可能性があります。


刑事さんB:
どういうことですか?



事件のあった日、
被害届を出した時に

トラブルを起こしたそれぞれの人物との
話しはしましたが、

「誰と誰が繋がっている」という話しまでは
刑事さんにしていませんでしたキョロキョロ


なので、繋がっているかもしれない
この二人話しをしなくてはなりませんでした。


全ての説明が終わり、


刑事さんB:
なるほど…
話しを合わせられる可能性が
あるということですね…
では同時進行で話しを聞いた方が良さそうですね…




ということで
リオの内縁の嫁と向井さんの元嫁が
同時に事情聴取を受けることになったのです。




ですが…





後の事情聴取で
この二人は容疑者から外されましたニコ



事件当日、
この二人ともパートの勤務日で
犯行時刻は勤務中であることがわかったのです。



刑事さんA:
元旦那さんにも
捜査員が直接話しを聞きに行きましたが、
「身に覚えがない」と…
それに、あなたの怪我の具合を
かなり心配されていたようです。



じゃあ、その二人の女のどちらかが
他の第三者を使って
襲撃したとかはありえないんですか?



刑事さんB:
任意同行の段階では
そこまで踏み込んだ捜査ができないのですよ。



できないって…



刑事さんB:
裁判所からの捜索令状が出なければ
ケータイの履歴や家宅捜索などはできません。
ほぼ、犯人だと断定できる何かがなければ
令状は下りないのですよ。



捜索令状が出せる程、
疑わしい部分がないということか…無気力



また振り出しに戻りましたえーん



そしてもう一人の向井さん関係の疑わしい人物
(誰なのかは察してお願い)


この人も白でしたガーン



また振り出しに戻り…




で、今に至りますニコ




まだ捜査は続いておりますが、
早く犯人が捕まることを願うばかりですショボーン