結果が出たので
昨日の記事は普通の記事に戻しました口笛

検査薬の画像が出るので
見たくない人はこの先お気をつけくださいm(_ _)m






本当は今日生理がなかったら
明日検査するつもりでしたキョロキョロ



ですが、待てない男がいるよね〜指差し



ルナルナからお知らせが来た日の朝、
ルナルナからのお知らせがポップアップ表示され



あれ、生理一週間遅れてるみたいキョロキョロ


ってボソッと呟いたら


え!!一週間!?おねがいキラキラキラ~


ってすぐさま反応を示した向井さんニコ

ですが私は


え、まだ調べないよ?


なんとなく、
そう言ってしまいましたキョロキョロ←意地が悪いw


なんか期待されると
変にプレッシャー感じません?



向井さんも空気を詠んで
その時はそれ以上は言って来なかったのですが、

そこから更に2日経過した昨日、
いよいよ我慢できなかったのでしょうね…キョロキョロ


妊娠検査薬を持参して
家にやってきました笑い泣き




さぁ!今日こそ調べよう!!グラサンドヤー!!


明日来なかったら明日調べるつもりやからニコ


今日も明日も結果は変わらん!!グラサンドヤー!!



根負けして、
検査薬握りしめてトイレに入りましたニコ



ちゃっちゃと事を済ませますキョロキョロ


結果が知りたいような…
知りたくないような…


私は検査薬の結果を見ず
トイレから脱出。


出てすぐ立ちはだかる
向井さんの姿キョロキョロびっくり



結果、どうやった?おねがい


まだ見てないキョロキョロ


え、なんで?笑い泣き


まだ心の準備ができてないもんショボーン


じゃあ、オレが先に見ていい?おねがい


いやだ!だって、絶対隠せないやん真顔
陽性なら大喜び間違いなし、
陰性なら撃沈。
わかりやすいんやもん物申す


大丈夫やからグラサンドヤー!!


じゃあ見てきなよ凝視


行ってきまーす!!爆笑



_____数十秒後…。




トイレから出てきた向井さんは
顔を俯向けたまま私を抱きしめてきましたびっくり



え…キョロキョロ



















どっちなん!!笑い泣き笑い泣きうまく隠せたよね−!w






私は向井さんを剥がして←エッw


意を決してトイレにある検査薬を見ましたキョロキョロ





その結果がコチラ↓





3…









2…









1…










と、その前にフェイク画像!!












GO!!!↓
































陰性やったんかーい!!笑い泣き





清々しいほどの

真っ白!!笑い泣き



結果がわかって
結構ショックを受けている自分。

やっぱり流産とかの不安より
期待してる自分がいるってことに
気がつきました爆笑



まぁ、そんなに甘くはないですよね…



しばらく様子見て
それでもこなかったら病院行きますニコニコ


もしかして…
上がる…とかないやんな!?笑い泣き怖ぇー!!






ってなわけで、
一緒にドキドキしてくれた皆さま。


ありがとうございました笑い泣き騒がせてごめんなさい🙏