アメンバー申請してくださって
ありがとうございますニコニコ


ですが、誰もが読めるブログで
読みたくない人もいるかもしれない内容などを
アメ限で書いてるだけですので、
全然大したこと書いていません笑い泣きさーせんあせる




それから、

昨日、大阪梅田の催涙スプレーの事件。
まだ動機はわかっていませんが、
あれがいわゆる無差別ってことでしょうかガーン

被害に遭った方々は
本当に怖かったことでしょうね…

命が助かっても
心に一生の傷を負うことになったかもしれません。

犯人が逮捕されて良かったです…
許される行為ではありませんね。











刑事さんたちの捜査が
どんどん進んでいきましたが

あまりの段取りの速さについていけず
私の心はおいてけぼりでしたえーん


そりゃ勿論、
早く犯人が捕まってほしいという思いは
強かったです…勿論、今現在も…


突き飛ばされた防犯カメラの映像見ても
「手でポンっ」とかのレベルではなく、

ラグビーのタックル並の体勢で突進してたし笑い泣き


客観的に見ても相当な衝撃だろうな…
って自分でも思うガーンそりゃ肋骨折れるわ…!!無気力


だけど
せっかくややこい人たちとの関係を
精算できてたのに
形は違えど
また関わることになるってことなワケで…ガーン


刑事さんが容疑者を引っ張っるのは
仕方ないとしても
その後が私には不安でしかありませんでしたショボーン




刑事さんA:
まずは、現場から住所が近い
○○あすかさんと、○○かなさんを
任意同行に持って行こうと思います。





はい真顔


この○○あすかさん。
これはリオの内縁の嫁です。
リオとの子どもがいます。
私と一緒に働いていた女ですゲロー


もう一人の
○○かなさん。
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
向井さんの元嫁。※昔の出来事はお口チャックね予防



刑事さんから
この二人の名前を聞かされた私ニコ



どんな風に話しを持っていくのですか?


気になって気になって仕方がありません。



刑事さんB:
安心してください。
最初から容疑者扱いをするようなことは
致しませんから。
あくまで重要参考人として
その日の行動や事件を周知しているかなどを
聞き取るだけですから。



まなつちゃん、
ここは刑事さんたちに任せよう?
まなつちゃんは被害者なんやから。



刑事さんA:
まずは、この二人のより可能性が高い
○○あすかさんからお話を伺います。



あ、はい…。



刑事さんA:
やはり元旦那さんとの面会直後での事件発生は、
あまりにもタイミングがよすぎます。
元旦那さんとその日、
面会をすることを知れる人物は、
○○あすかさんしかいませんからね。
それと同時に元旦那さんにも
お話を伺うことになると思います。
引っ張る口実も十分あります。



わかりました。




私もリオの内縁の嫁との接触は
されて当たり前ぐらいの気持ちでいたので

そこのまでの不安は
この時はまだありませんでした。