忙しくてすっかり忘れていたのですが、


「生理の予定日から一週間過ぎましたよ、
記入忘れていませんか?」のお知らせで

生理が遅れていることに気づきましたびっくり


生理がこんなに遅れたことは
妊娠した時以外にありませんニコ


そのお知らせがきてから
更に2日経っているのですが未だにありませんキョロキョロ











変な話しですが

仲良し日はいつも必ず記録するのですが、
今月は忘れていたようで
記録が残っていませんガーン


本当に色々な事が起こった一ヶ月だったので
仲良し日の記憶まで記憶できていません笑い泣き


そんな多忙な一ヶ月だったので
今月は一度だけしか仲良し日がないはずキョロキョロ

もしかしたら
忙しすぎてホルモンバランスが
ただ崩れただけかもしれんしね…キョロキョロ




さっさと検査しろよって話しなんですけどね…爆笑あせる



授かっていたら勿論嬉しい。

だけど、
嬉しさの裏側にはいつも不安が付き纏うショボーン


今回もダメだったらどうしよう…ってね泣



こんな時こそ
認知行動療法だ!!チューグー


ってわかってるんやけど…



あと一歩が踏み出せない笑い泣きコノヤロー!!w




でもこのままではイカンので、

もし…

もしも、あと一日待ってなかったら


その時は
















検査します!!(`・ω・´)ゞここに宣言!!