昨日からアメンバーから勝手に外れるという
謎の現象が発生していますえーん

数人の方から
昨日メッセージを頂きわかったのですが、

私も原因がわかりませんガーン


ごめんなさいえーん










向井さんは
私がちゃんと刑事さんに話したのかを
心配していました汗うさぎ





本当は言いたくなかったけど
あの状況だったら言うしかないよねガーン


誰の名前出した?


リオと、今まで揉めた事のあるリオの女3人と、
内縁の嫁と…
向井さん関係のアノ二人と…


オレはリオさんが根回ししたとしか
思えんねんけど、、


私もそれはあると思うけど
思い込みはダメやからね?キョロキョロ


だって誕生日の日に
面会日希望するってこと自体が
怪しすぎやろ?キョロキョロ


それなら今までだって
いくらでもチャンスはあったと思わん?
なんで今日?
私の誕生日なら、
向井さんと一緒の可能性が高いって
リオも考えると思う。
わざわざ一緒にいる時狙うかな?キョロキョロ


普通ならそうやけど、
相手は普通じゃないからねキョロキョロ





この時の私はどっちかって言うと
向井さん関係が怪しいと思っていました。

だって、リオがしたなら、
バレた時の代償が大きすぎるから。


仮釈放はもちろんのこと、
面会もなくなるわけです。


そういうところだけは頭が回る男なので、

わざわざリスクを負ってまで
そんなことするのか疑問でしたキョロキョロ


言いにくいけど、
私は向井さんに言いました。



私的には、リオより
向井さん関係かなって思ってしまったよ…


それって…


だって、
私を狙ってだったら
私のことをかなり恨んでるってことやん?キョロキョロ


でも、あの人たちとは
もう全部終わったやん?


絶対にないとはいえないよね?
リオもそうやけど、向井さん関係も
同じぐらいリスキーやって。


…うん、そうかもしれないね。



ここに詳しく書くことができないのですが

向井さん関係の人たちとは
裁判などで争い、結果、こちら側が
折れた形で終止符を打ちました。

あちら側にとっては勝ったわけですから、
結果に納得しているはず。

ですが最後まで
私に対しての態度は
決して良いものではありませんでした。

向井さんがどう思うかはわかりませんが
私には可能性として十分あると感じました。





そして、数日後、
刑事さんから電話がかかってきましたキョロキョロ



刑事さんB:
防犯カメラの映像を入手できました。
できれば早い内に
署まで来てもらうことは可能ですか?




私はその日に
向井さんと共に警察署へと向かいましたニコ