昨日は息子が寮から帰ってきて
じーじと対面しましたにっこり


ずっと昏睡状態だったのですが
息子が声をかけると
一瞬だけ目を開け息子を見ましたびっくり


息子のサッカーを
陰ながら応援してくれていたので
きっと「頑張れよ!!」って
言ってるんだねって息子と話していましたニコニコ


腎臓のクレアチニンの数値が
4を超えてしまいました。

6になったらもう元には戻らないって
主治医から言われましたが…


やっぱり心のどこかで
「頑張って」って思ってる自分がいます。

それが私の今の素直な気持ちなんだと思います。


だからその気持ちは否定はせず、
思うままに父との時間を過ごしますニコニコ








続きです真顔




刑事さんたちの話しは続きました。


刑事さんA:
犯人が現場から立ち去ったことから
おそらく事故ではない可能性が高いです。
個人を恨んでの犯行の可能性と
無差別に狙っての犯行の可能性と
両面で捜査します。


刑事さんB:
心当たりのある人物を教えてくれますか?


私がその人たちの事言ったら
刑事さんたちはその人たちに接触しますよね…?



刑事さんB:
状況によっては
任意で同行してもらうかもしれませんが、
容疑者の洗い出しは事件を解決するためには
必要なことなのです。
しかし、今は
あなたの身の周りの状況を把握するために
お聞きするだけですので。


もし違ったら
それこそ仕返しとかされそうで…


刑事さんA:
私たちも考えて動きますからね。
そこは安心してください。



正直、全然安心できないし、
信用できませんでした泣くうさぎ


私が迷っている事を察した刑事さんが



刑事さんA:
個人を狙っての犯行と、
無差別に狙っての犯行では、
我々も今後の対策などが変わってくるんですよ


…はい…泣くうさぎ


刑事さんB:
無差別の犯行なら
近隣の地域住民にも
警戒を呼びかけないといけませんしね。
まずはあなたを狙っての犯行か、
それとも無差別か…はっきりさせなければ。




そんなプレッシャーかけられたら…










言うしかないよねー!!笑い泣き





ってなわけで、


心当たりのある人物全ての名前を伝え、
その一人一人との全ての出来事を話し、



その日はやっと帰る事ができました泣くうさぎ



帰りの車で向井さんに



誰の名前出した?
ちゃんと全部言った?



って。



そりゃちゃんと言いましたよーえーん