今日は母の日ですねニコニコ


母に感謝の気持ちを伝えて
プレゼントを渡しに行く予定です。


母の日、いつもプレゼントに悩みますキョロキョロ


そんな時にいつも思い出してしまう
母の日エピソードがあるんですニコ


リオと夫婦だった時、
母の日は家族でお互いのお母さんの所へ行って

プレゼントを渡すのが恒例でした。


リオのお母さんは
お花が大好きな人だったので

毎年お花をプレゼントしていたのですが、

10年過ぎたあたりから、
お花じゃなくて

現金になっていましたガーン生々しい…



なぜならリオのお母さんが

「くれるなら現金が嬉しいわ」って

言ったことが全てです笑い泣き


冗談で言ったのかもしれませんが

プレゼントを現金にしてから
明らかに喜び方が違うくてガーン

なんなら母の日の前日になると
電話がかかってきて「明日何時に来るの?」
って、まるで急かされているようで…笑い泣き


確かに自分のほしい物を買ってもらうのも
全然いいんですけどね…







私だったら…


いや、普通の人なら…


















冗談でも言えねー!!チューブッ!w







今なら笑える話しですが

当時はマヂで


「本当にこれで良いのか!?キョロキョロ」って


毎年ガチで悩んでいました笑い泣き





まぁ、普通じゃなかったんだなーって
今になって思う口笛←遅っ!!w




今日は私の母だけじゃなく、


向井さんのお母様の所にも
行ってまいります口笛


本当のお母さんですよ!!

本当のお母さん昇天←念押しw


向井さんの実母のお話は
またいつか書きますねにっこり


めちゃくちゃ向井さんにそっくりで
超絶良い人であることは先に言っておきますニコニコ





ではでは、








思い出に残る


母の日をお過ごしくださいねチュー飛び出すハート