何日か前、
リオの弁護士から私の弁護士へ

5回目の面会の希望日の連絡がきましたニコ


それはいつものことなので
全然いいんですどね…キョロキョロ


面会希望日聞いて、チーン←こんなんなりました私w


もうね、、
悪意しか感じられないの!!笑い泣き


なぜなら…


リオが希望してきた面会日…


















わての誕生日やないかーい!ゲロー



今月のどこかで、わたくし、
38歳になるんですけどチューブッ!!w


ただでさえ全然嬉しくない誕生日が
更に憂鬱ではないか笑い泣き


女が沢山おりすぎて
私の誕生日覚えてるかは不明ですけどね…


覚えてるなら絶対ワザとやん笑い泣き

って思うけど、
それも根拠のない決めつけになるので

とりあえず、

たまたまその日だったと思うことにして
心穏やかに過ごします昇天



そして、今日から
心理学の新しいお勉強が始まるので

更新が不定期になるかもです爆笑

リオとの面会の話しばかりだったら
超絶暗いブログになっちゃうので、
家族や向井さんのおもしろ話を
ぶっ込んでいくつもりです口笛



今から取り組むお勉強は今までより、
より専門的になるし
試験も難易度高めなので
生半可な気持ちでやってたら
自分が泣き見るハメになるので


自分にムチ打って頑張りますチュー


もし更新が途絶えてもちゃんと生きているので
ご心配なくニコニコ←誰も心配してないって?w





困ったことがあったら
ちゃんと誰かに話してね照れ私はいつでも待ってます♡



一日一日を大切に生きましょうニコニコ





では爆笑バイビー♡