「あさみちゃん」の年齢を聞いて
私は正直焦りましたネガティブ


21歳って…無気力

私は、
リオがどうとかの前に、

まだ若いその女の子の人生が
心配になってしまいました驚きあせる




谷本さん、おそらく私と今まで揉めてた
リオの女関係の中に「あさみちゃん」なんて
名前の人はいなかったし、
まず、そこまで若い子はいなかったですキョロキョロあせる


そっかぁ…
オレがなんでその子とリオのことが
気になってたかって言うと、
中絶するしないで揉めてたからやねん。


まじでクズやん!!ガーン


クズってもうとっくに知ってるけど凝視


でも、自分の子どもは
まなつちゃんたちだけの子どもだけでいいってうーん
中絶を進める男は最低やで。
だけど育てる気がないのに
無責任に産んでって言うのも
最低やとオレは思った。
まぁ、ダメなら初めから
避妊しろって話しやけどな。


私の子どもたちだけでいいって…
どの口が言ってんだか…真顔


それな、、キョロキョロ


その時点ですでに私以外の人との間に
子どもおるやん…?凝視


ほんまそれキョロキョロ


ん…?それ、どーゆーこと…?アセアセ




私は谷本さんに
リオの隠し子の存在を打ち明けました。




いや、それほんまにヤバいってアセアセ


私も人生で一番の衝撃だったかもしれませんネガティブ


リオの考えてることがわからんえーん


わかってたらこんなに苦労しませんよにっこり


でもなんでリオは
オレに嘘ついたんかな…
まなつちゃんたちが不倫してたって。


精神的な病気だからですかねキョロキョロ


それもあるやろうな。
でも、まなつちゃんたちへの思いを
熱く語ってた時があって、
今、改めて考えても
オレはそれが嘘だとは思えないねんなえー?
あ、因みにリオを擁護してるわけじゃないで?ねー




今までの私なら
リオの話は聞かなかったと思います。


谷本さんと会った時、私はリオと
4回目の面会を終えた後でした。

これからの面会に備えるためにも

客観的にリオの言動を
考えてみたいと思ったので、

私は谷本さんの話を聞くことにしましたニコ