リオなら
どんな手を使ってでも
やりかねないと怯えてきておりましたからね真顔

第三者から見ても
やっぱり同じなんだなと思いました。


谷本さんから聞く、
離婚後のリオの自暴自棄エピソードは
まだ続きがありましたニコ



まなつちゃんとの離婚後、
リオめちゃくちゃ女遊びしてて、
裏切られてよっぽど寂しんやろなーって思って。
だけどリオにいい彼女ができたら、
自暴自棄もなくなると思ったから
オレも止めたりせんかった。


その離婚後の女関係で
こっちもとばっちり喰らいましたよネガティブ
婚姻中の不倫相手の女とも揉めてたのに…
その、谷本さんが言う
「離婚後のめちゃくちゃ女遊びしてる」
中の一人の女とのアノ行為まで
目の前で見せられましたわオエー


どーゆーこと!?アセアセ


オレも見ましたよ…


ってか、逃げろよ!!アセアセ


私を守ってくれるために
リオに向井さんボコボコに殴られた後で…泣くうさぎ


逃げるに逃げれなかったんか…えーん
いや、それヤバいやつや…


まだまだこんなモンじゃないですよ凝視
婚姻中の不倫相手2人、
離婚後の女………3人、おまけみたいなん1人
色々あったんですから昇天


嘘やろ…アセアセ
え、ってことは……
その揉めた中に「あさみちゃん」って女おった?


「あさみちゃん」…?キョロキョロ
そんな、女はいませんでした…よね…?


うん…いなかったねキョロキョロ




この「あさみちゃん」。


私もその時谷本さんから聞かされるまで
存在すら知らない人でしたニコ