谷本さんとバッタリ再会したその日、

私は仕事終わりの向井さんを呼び出しましたニコ 




話があるから今すぐ来て真顔



え?話って?キョロキョロ



長くなるから早く来て!真顔



はい、すぐ行きます!!笑い泣き




ただならぬ雰囲気を察知した向井さんが

慌てて家にやってきました。




話ってなに?笑い泣き



今日…会っちゃった…真顔



え?誰と?笑い泣き



会って良かったのか

悪かったのかわからない人と…真顔



どゆこと?キョロキョロ



リオの友達…



え"っ…ガーン



でもあり私の友達…



ん、ん…?ガーン



でもあり向井さんの友達でもある人真顔



えっ?オレも!?ガーン




慌てた向井さんを見たのは久々ニヤニヤ(お久しぶりっす!w




誰かわかる?真顔



えー、ちょっと待ってや〜うーん…

3人の友達ってことは、

あのメンバーの誰かやなキョロキョロ



それは誰?真顔



どこで会った!?キョロキョロ



……次女の小学校真顔



学校!?ガーンってことは子ども繋がり…?

ってことは……


谷本さんびっくり



正解昇天



谷本さん…マジか…ガーン



電話番号聞かれて…真顔



え…キョロキョロ



相手が相手なだけに…

断ろうとしたんやけど…



もしかして教えちゃった…?ガーン



ううん、断ったんやけど

逃げる口実で向井さんのこと話したら

向井さんに渡して欲しいって名刺もらった…真顔



それってオレから連絡しろってことやんな?キョロキョロ



ですね…真顔



なるほど…

でもリオさんと

繋がってるかもしれないやんな?キョロキョロ



谷本さんは最近は全然連絡取ってなかったって。

リオが逮捕された事も知らなかったし…

ってか、リオの奴、

谷本さんに嘘ついてて無気力



嘘?



私とリオが離婚した原因、

私と向井さんが不倫してたから

ってことになってた…真顔



おいおいっ…笑い泣き



違うってちゃんと言っておいたけど…真顔



同じ小学校ってことは、

これから会う可能性が高いってことか…キョロキョロ



それね…真顔



うーん…わかった!

オレから谷本さんに連絡してみるキョロキョロ







って事で

向井さんが谷本さんに連絡を入れましたニコ



その時にわかったのですが、


谷本さんは

問題のある人と交流してはいけない決まりがある

お堅い職業で、



もし、リオの味方になったり

向井たちを裏切ったら、

その名刺に書いてるとこに電話して

オレのことチクってもいいよ!



そこまで言ってくれました笑い泣きなんかスンマセン!





そんな流れで

谷本さんは「信用できる人」となり


あれよあれよと

谷本さんのご自宅に招待されましたニコ




そこで繰り広げられた

リオの話…真顔




リオと私が離婚した直後の

私の知り得なかったリオの姿。




それが明らかになったのです凝視