まだ2話までしか見てませんけど、

見てます口笛


「あなたがしてくれなくても」


胸クソ悪いことに変わりはありませんが
もっとスゴイの経験してるのでチュー←エッ!w


見るつもりなかったんですけどね…

向井さんがわざわざ私の家に来て
見るんですもん笑い泣きオイッ!w



まなつちゃんて、
不倫のドラマは見ないんやっけ?


見ないんじゃなくて、
今まで見せてもらえんかったからキョロキョロ



リオは不倫のドラマを
絶対に見せてくれませんでした。

悪影響や!ムキー」ってね。

子どもへの悪影響とかじゃなく、
私への悪影響ってことね煽り

不倫したいって思ってるんか?
とか
こんなん見るから不倫する奴が増えるんや!
とか…















お前が一番やっとんかーい!!笑い泣き



って話しですけど口笛



今思えば

自分にやましさがあるから
不倫のドラマがテレビでついてたら


心穏やかではおれんかったんやろなチュー




向井さんになんでそのドラマに興味あるのか
聞いてみましたキョロキョロ



なんで今、そのドラマ…?


いや、不倫のドラマでさ、
ハッピーエンドとかあるんかな?ってキョロキョロ


ハッピーエンド?


俺が見た不倫のドラマって
ハッピーエンドってないねんなーキョロキョロ
ほら、昼顔の斎藤工も死んじゃったり…

結局は「不倫って幸せにはなれない」ってことが
伝えたいのかなーって思ってキョロキョロ


不倫でハッピーエンドの結末だったら
見る人いなくなりそう…


そう、それ!
ダメなことしてるやつがハッピーになったら
後味悪すぎじゃない?
だから、悪いことした人間にはそれ相応の
悪い結末しかないと思って見てるニヤリ


なるほど…キョロキョロ


見てる時はムカつくけどねチュー



ってわけで、私も見始めましたニコ


見てて感じたことは、

不倫のドラマではあるのだけど、
その奥にある根源は「セックスレス」。

レスは離婚の正当な理由になるぐらい
夫婦として大切な行為。

レスになる原因は
それぞれの夫婦によって違いますよね。


愛する人がしてくれない寂しさもわかる。
嫁として女として辛いよ?
求めてもらえないなんて。


でも、

してくれない寂しさを
パートナー以外の別の人で埋めるなんて

セックスをしてくれないパートナーより
罪深いと思ってしまうよ、私は笑い泣き


ちゃんと離婚して
その人と一緒になればいいやん?

離婚したら好きなだけできるのに、


なんでそんな簡単な事ができないんだろう…キョロキョロ



心は夫が好きだけど
体は満たしてくれる不倫相手ってこと?


なんじゃそれ笑い泣き



結局不倫する人って
自分が一番かわいいんやろなキョロキョロ


夫や妻とも別れられない
だけど不倫相手も手放せない。



確かにセックスレスは重大な問題。

セックスレスで不倫した人が
この記事読んだら
「お前に何がわかんねん!!」って
胸クソなんやろうけど…


だけど誰がなんと言おうと

不倫に正当などないのだよ口笛



セックスレスでも
不倫しない人だっているわけでしょ?

セックスレスの解消法さえわかれば
解決するんやんね?


じゃあそれをとことん追求したいって
私なら思うけど…

そんな簡単な事ではないってことなんかな…?キョロキョロ

やっぱり
人間の心理って難しいな。



「あなたがしてくれなくても」は
どうやら、
瑛太もなおちゃんも不倫しちゃう感じ?


どないなってんねん笑い泣き


とりあえず、
私にはわからないことだらけなので、


結末が楽しみです昇天