「もうそろそろお時間です」


その言葉が
私にとっては救いのような言葉に感じました。



私弁:
具体的なお話は、
今後私からお伝えさせて頂きます。


次の面会はいつできますか?


私弁:
こちらにも都合がありますので、
今は決めかねます。



話を詰めたいので
できるだけ早くお願いします。
こちらはいつでも大丈夫にしておきますから。


私弁:
今日のところはこれにて失礼致します。



そして、
看護師さんがリモートを切ろうとした間際で…



まなつ、オレ変われそうな気がする!!



って叫んでました。



私には
リオの変われる要素を見出すことは
全然できませんでした…真顔(どこにあった?w


でも初めて面会したとき
以前のようなオラオラな感じは薄れていました。

上から目線はちょいちょい感じましたが
「びっしり生えたトゲが、2、3本抜けてる」
そんな感じニヤニヤ(←少ねっ!!爆笑


きっと、あちらの弁護士と
言ってはいけないワードなどは
事前に打ち合わせ済みで

制限されてのことだろうとの私の弁護士の見解。




面会が終わって外に走り出し
思いっきり深呼吸照れ

刑務所から出所したとき
こんな感じなのだろうか…キョロキョロ←えっw

とにかく嫌な場所だった…ショボーン


医療刑務所の前でずっと待っててくれた
向井さんが出迎えてくれましたお願い



なぜか安心して涙目になって
無駄に心配かけちゃったり…キョロキョロ



でもこんなのは全然始まりにしか過ぎず…



これから先訪れる面会は
容赦なくやってきましたゲロー



2回目の面会は
リオの再婚のお話しでほぼ終わりますが、、



リオの心理を改めて探るためにも
記録していきます真顔グッ