案の定、
ケータイの電源は切られていました。


ケータイの電源を切ると言うことは
切らなければならない理由
あったからなのでしょう。


リオが私を監視するために入れていた
ケータイのGPS。

自分は監視するが、監視されるのは
バツが悪かったのでしょう。




そこで私は計画していたことを
実行することに決めました。



飲み会の現場に乗り込んだところで
なんとでも言い逃れできる。

逃げ場なんて、作らせない。


夫と女がやり取りしていた内容。


飲み会後の行為の約束


そのやり取りが事実なら…

飲み会の後かならずラブホテルに行くと
確信していた私は

夫の飲み会の場所から
近いラブホテルをピックアップ。


2つのラブホテルが挙がりました。


リオの性格、思考を熟知していた私は、


一つのホテルに狙いを定め、

飲み会が終わるであろう時間に
ホテルの前で張り込むことにしたのです。