GW後半 | SS's life

SS's life

アラフォー独身の独り言ブログ★

GW前半の連休を無駄にしてしまったので、GW後半は少し動く。

 

 

 

Mr.シャチホコものまねライブ。

Youtubeとかで動画を見てて、結構好きな芸人だったので良い機会だと思って行ってみた。

ステージが2回あって、1回目は場所が悪くて良く見えなかったので、2回目は場所を変えておかわり(笑)

 

 

 

 

さすがに似ていたし、1回目と2回目の内容を変えてきたのもサービス精神旺盛というか良かった!

 

近くで北海道物産展をやっていて、何か買おうとして寄ったのはいいけれども…高い。。

海鮮など見るからに美味しいというのは伝わるのだけれども…

高い > 旨い

となってしまったので、何も買わずに退散。

食にお金を使えない自分、どんまい。。

 

後は髪を切りにいってヘッドスパしてもらったり、プールに行って体を動かしたり、気分転換するようにした。

GW前半よりは良い過ごし方はできたと思う。

 

さて明日から仕事。

連休明けは何かと起こるけど果たして…。