GW前半 | SS's life

SS's life

ンマー☆

今年のGWはカレンダー通りということで、3連休、3連勤、4連休という感じ。

 

巨星の送別会明けのGW前半の初日。

飲み会明けというのもあってしんどい。

飲み会自体もところどころ記憶がなかったり…飲み方の問題もあるけど、意志が強くないから飲んでストレス発散しようという心理が最優先されてしまうし、飲み会(特に会社関係)は控えないとリスクが高すぎるかも。

本当にメンタルがやられているから酔って何を言うかわからないし…何かやらかしていないか…明日の出社がこわい。

 

この3連休は無気力に襲われる。

まとまった時間が取れるので色々進めるのに丁度いいのに…体が動かない。。

今日の午後からかろうじて行動して何もしなかったという状況は免れたけど、少し時間を無駄にした連休だったように思える。

 

明日から3連勤。

月末月初直撃で、時間も限られているので色々考えて効率よく仕事をしないとな。

ノー残業を目標にやっていこう。