バタバタの週末 | SS's life

SS's life

アラフォー独身の独り言ブログ★

先週末は何かとバタバタした週末だった。
 
土曜日の朝は肩のリハビリへ。

夕方には小学生の時にお世話になった人の通夜へ。

小学校卒業以来会っていなかったけど…大人になってから会ってみたかったな。

30代になってからこういう場面が増えてきたように思う。

できるだけそういう状況には遭遇したくないけど、人間生きてれば必ず遭遇する状況だから腹を割るしかないか。

 

日曜日は去年に続き家族でオールドカーを見に。

車にはあまり興味ないけど、父親が好きだということで親孝行。

 

 

去年は天気が良くて車も沢山あったけど、今年は天気が悪く車が少なめ。

 

 

 

時折日が出たり変な天気の中、とりあえず写真を撮ってみる。

 

 

散り始めている八重桜が良い感じ。

 

2日連続で実家に帰ったりしていたから、あまりゆっくりできなくて疲れたけど、たまにはこういう週末もいいのかもしれない。