あらし | いつかはペプシマン

いつかはペプシマン

日々の記録や雑記がメインですので、適当に情報発信していきます。
それと自分はペプシ派です。

最近はブログの荒らしが流行ってるんですかねー



先日投稿した記事に、何やら知らない人からコメントが付いてたので

返信したんですけどね。


今日見てみたらまたさらにコメントが付いてて、

おや?と思って、リンク先参照してみたら


このアドレスは削除されました、的なね。



しかもアドレスが、ameblo.jp/0000000みたいな数字になってんのね。


あ、これはもうあかんやつや!ってことで


コメントを抹消させていただきました(笑う



ちなみにこんな感じで、

なんていうか、あったかいって言うか、自分が書いてきたことを全部わかってらっしゃって(テンプレ略)

それなりなことを書いてるんですよ(笑う


arashi



まぁ、「どういうわけか記事を読んでいるとお腹が空いてきました」

っていうのには衝撃を受けましたが。


そんなに腹減ったならラーメン二郎にでも行ってこいや!ってね(笑う



どういう意図でこういうことやってるんだろう…


とりあえず今後は、コメントを頂いた際にリンク先が数字の羅列だけのアドレスだった場合は

勝手ながら荒らしと判定し、コメント削除させていただきますのでご了承をお願いいたします。