物事はただあるだけ。 | ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

Heart 絶好調♡心の羅針盤で生きる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日を彩り豊かに心も身体もspiritもしなやかに♡
自分を愛しむ毎日を♪

aloha

とっても楽しい時間を過ごしました。
タイミング、すべては必然なんだなぁ〜。
起こるべくして起こる。
そして、それはベストなタイミング。

波長?
波動?
そういう見えないチカラなんだと
思いました〜!

会ってみたいと思ってた人に
ひょんなことから
会えることになったり


あの人に教えを請うてみたいと
思ってた人から、これまた突然
教わる機会が得られることになって

すご〜い!
叶ってる〜!!!!!
と、我ながら超絶運がいいですわっ

{596E2EB3-D6F5-404D-9740-149167FBE239}


人とは勝手なもので
良いことが起こった時には
何にでも感謝する気持ちが溢れるし

嫌なことが起こった時には
何が悪かったのかと
原因探し、犯人探し
なんとか悪を探したくなる

そんな時があるけれど
物事って、ただ起きてるだけ。
なんですよね。

それを、良い悪いは
それぞれが各々の事情で
判断しているだけ。

どんな出来事も
人間万事塞翁が馬
なんですよね〜


長〜い目で見たら
どれも必然で必要な出来事で
どれもベストなタイミング
なんだろうな、と思います


{24C81FEB-5876-4DD2-9219-CEEBBF0466B6}

{F75BB511-89D3-4F40-A6C3-4C29FA2F2747}

{4B30F39A-16C8-4889-8E4F-32FB5B7933D5}

{2B3A8B3C-8DE4-4A4D-8F38-35BC5A439336}

{179FF442-BF0F-4999-80F5-8D14A1DE6E79}

でもね、その日、その時、その場所を
共有していることって、
いろんな事がうまい具合に整って
そして起こる奇跡✨


一期一会って素敵な言葉と
改めて思いました。


mahalo