夏の酵素 | ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

Heart 絶好調♡心の羅針盤で生きる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日を彩り豊かに心も身体もspiritもしなやかに♡
自分を愛しむ毎日を♪

aloha


今日も暑いですね〜!
梅雨明けしたのでしょうか?
ほぼテレビを観ない生活なので
イマイチよく分かりません


美と健康のお勉強に
行ってきましたが、
やー、行き帰り汗だくに
なっちゃいますね〜


綺麗な海に
ジャッボーンって
飛び込みたい気分

あーっ!
行きたいな、Hawaii

{346F58D6-6A91-4972-B2DF-52D1A5A2E89B}


さてと、私たちの身体に
かかせない酵素


甘酒とかー、水キムチとかー
スムージー、朝のフルーツ等々で
フレッシュに摂れたら最高ですね


しかーし、ひと手間出来ない
そんな日も酵素は摂りたいってことで
そういう時は酵素ドリンクが
強い味方


たくさん種類があって
迷ってしまいますし、
味も色々あるので相性も大事。


どんなに身体に良くても
味が好みじゃないと
続けるのはツラいですからね〜


私が今夏飲んでるのはコチラ
名前も可愛い、きらきら酵素

酵素ドリンクでファスティングして
スルスルっと2キロくらい
ダイエットできちゃったり


シュワっと炭酸水で割ると
スッキリ、さわやか〜

お値段もリーズナブルだから
続けやすいですし、オススメです

本日のアクセス☆
500