またまた叶えてみた♡ | ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

Heart 絶好調♡心の羅針盤で生きる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日を彩り豊かに心も身体もspiritもしなやかに♡
自分を愛しむ毎日を♪

aloha


先日、行ってみたいなぁ〜と
思っていたイベントに
突然お誘いを受けて
さらにチケットをいただいて
行ってきましたぁ〜

{B02E4780-2A88-4F82-870E-FE8D899B900C}


やっぱり願いは叶うね〜!
望んだことが現実になるね〜!
願望をまたまた叶えてみた


{4B6FA2FA-36E2-495C-AC17-929F7403203C}

{3031DE8D-BD39-4087-9BBF-72AC37C61674}

{33A440A2-4BA2-43CE-BAA6-212F064CF1E1}

美しくてチャーミングな
アリアナちゃんを観て


からの〜
ハワイアンフードを楽しみ

{04B123A2-F1F1-440A-BC29-D42F1ED6D385}

満喫しましたわ〜
ありがたやっ


ホント、そぅーしたい。
そーなりたいって気持ちは
時間差はあれど
ちゃーんと叶うんだね〜


忘れそうになる時あるけど
それを思い出させてくれるためにも
チョコチョコと叶えてくれて

ホラ、叶うでしょうって
教えてくれるんだなぁ〜、きっと。


だからこそ、
いつも考えてることって
とっても大切にしないとね。

何気なく、望まないことを
考えてしまうのって
もったいないし、
やめた方がいいね〜


先日ご紹介した豊かさを受け取る
こちらは期間限定みたいです

今後は公開しないかもしれないみたいなので
興味のある方はお早めにどうぞ

ラクして稼げるとか、
あっという間にとか、
そういう話しじゃないところが
一見の価値アリだと思います