ごめんね、ハニー♡ | HULATONE❤︎ー カラダメンテ&エステ ー

HULATONE❤︎ー カラダメンテ&エステ ー

ジブン絶好調♡心の羅針盤で生きる
・・・・・・・・・・
フラの動きをベースに
基本を重んじつつ
体幹・筋肉を鍛え整え
しなやかな身体づくり
・・・・・・・・・・・・
毎日を彩り豊かに心も身体もspiritもしなやかに♡
自分を愛しむ毎日を♪

こんばんは~お月様



目の前のカレンダーには

運は天にあり』と書いてあります~ニコニコ




アロマ空間デザイン®のお客様、

万葉倶楽部 』様のカレンダーですラブラブ




ちゅらアロマ アロマ空間デザイン®   i&aromaのブログ



さてと、さっき焼いていたチーズケーキ

焼きあがりましたラブラブ




甘さ控えめだったので、ハチミツと

先日作ったシナモンジンジャーで食べましたナイフとフォークラブラブ




2カット食べてしまった叫び

小さいカットだから良いんですけどねあせる




シナモンジンジャーがピリッとして

良いアクセントになっていました~音譜




ハチミツハチも好きなのですが、

実はハチミツよりもメープルの方が好きラブラブ!




ごめんね、ハニーべーっだ!ラブラブ




そんなオチでしたぁ~にひひ



ハニーと言えば、お正月過ぎれば

あっという間にバレンタインチョコの季節がやってきますビックリマーク




彼氏・彼女にラブラブ

奥様・だんな様にラブラブ



オンリーワンの香りのプレゼントは

いかがですか~はてなマーク




クリスマスプレゼントをオーダーされたお客様から

とてもご好評いただきましたニコニコ



オーダー、お問合せはこちら までどうぞ~ラブラブ




info@i-andaroma.com




それでは~ビックリマーク



love&arohaラブラブ


mahalo虹




ペタしてね     読者登録してね