一度距離を置いてみる | 悩み癖から抜け出すための幸せカウンセリング~埼玉・熊谷・鴻巣

悩み癖から抜け出すための幸せカウンセリング~埼玉・熊谷・鴻巣

衣食住は満たされているのに心の満足が感じられない女性のためのカラーカウンセリング。自分の人生はこんなものと諦めていませんか?自分を知ることは自分の人生を生きることにつながります。



 

一度距離を置いてみる



人づきあいで何となく違和感を
感じることはありませんか?



長い間
親しくしている間柄だと
一緒にいると楽だから
何となく付き合っている事が
あるかもしれません。



だけど、



モヤモヤしたり、
イライラする感じが
体に広がっている



そんな時は



もしかすると知らず知らずに
自分が無理をしていたり、
我慢をしているかもしれません。




友達だから
とか


彼氏だから
とか


他人のことではなく



まず、
自分を大事にしているか


少し距離を置くことで
自分を客観視してみると
良いかもしれません。



私、結構無理してた
我慢してたんだ 等々
気づくこともあると思います。




今、気になる色は
ありませんか?



気になる色は
今の自分が必要としている色
でもあります。



気になる色は
あなたのヒーリングカラー



生活の一部に取り入れて
自分の心を癒しましょう😌


 

 Instagram