足のイボを切り取って3日目 | ゆうき@薬科大5年生の日常

ゆうき@薬科大5年生の日常

学生生活あと2年をエンジョイしつつも勉強に励みますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{EF4A704F-3896-4490-9A8E-2095E63B5DF2:01}


お医者さんから、スポーツしたり、ヒール履いたり出来ないよって言われてるので、


しばらくは学校ないときは、

塾講師のバイト入れたり、

友達とランチしたりしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日は新宿ルミネエストの8階でランチしました(^ ^)


{9EDF5DC1-74C3-441B-ABA5-CF020DD27045:01}






わたしは、アボガドまぐろネギトロ丼☆

最近ご飯ものがすきです(笑)





足の方は、新しい皮がきちんと生えてきてくれているみたい!




学校で保険も降りて、手術代も戻ってくるからよかった(^ ^)☆