足の裏のイボを切り取って2日目 | ゆうき@薬科大5年生の日常

ゆうき@薬科大5年生の日常

学生生活あと2年をエンジョイしつつも勉強に励みますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いちおう毎日病院に行って、ガーゼを交換しなきゃいけないのね。

でも、それだけが面倒で、特に痛くはないですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




昨日は横浜に住んでる友達に会いに行ってきました(^ ^)


{4BEE8305-2CC2-47FC-B88C-A0CF98E7A533:01}




帽子被ってたから髪ぺちゃんこ(笑)




横浜の景色見ながら、散歩したり、
おしゃべりしたり、




こんなに動いても足は平気ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

友達はMRだったから、

会話の半分は、薬のことや、疾病のことだった(笑)
理系女子こわいですね(笑)


{9D117EBF-A3BA-409B-AB90-96F6F1BB9CFC:01}






お互いに、来月、初めての結婚式参戦ってことで、
パーティードレスコーナーを巡りました!

持ち物とか、着るものとかよくわかんなくて、店員さんに相談しまくり笑



先輩の結婚式には、どんな羽織物着ればいいのかな?