あしの裏のイボを手術でとりました | ゆうき@薬科大5年生の日常

ゆうき@薬科大5年生の日常

学生生活あと2年をエンジョイしつつも勉強に励みますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日は東京へ新幹線で帰宅してから、

バスケの練習へヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{4FA2622F-6515-4750-B3E7-710BEDB8630F:01}








これはずっと使ってるマイバッシュ☆


{3CC75BA1-FBDC-47BB-AC0A-2C6BA512D5D9:01}










でも今日から少なくとも2週間くらいはバスケ出来ないんだヽ(;▽;)ノ




今日あしの裏のイボをとる手術してきたの!



ネットの体験談とか見て、

麻酔が切れると痛くてたまらないとか、

歩けなくて大変とか色々書いてて、

やる前は恐怖に満ち溢れてたんだ。






でも痛いのは最初の麻酔だけで、


あとは寝てたら終わってた(笑)





麻酔切れても特に痛くないし、




走ったり、ヒールはいたりできないけど、



ペタンコ靴なら全然歩けるヾ(@⌒ー⌒@)ノ






手術のほうが治りが早いっていうから、


やってよかったかも(^o^)✨