余市へ!ニッカウイスキー | ゆうき@薬科大5年生の日常

ゆうき@薬科大5年生の日常

学生生活あと2年をエンジョイしつつも勉強に励みますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おととい、続きを更新し忘れたので!


昨日は飛行機で青森まで帰りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして今日は新幹線で青森へ(^o^)

今日は全身ウィルセレクションコーデ😄🌟

{05679C2C-7877-4C4B-87F0-5115FD17187D:01}



青森は半袖でもまだまだいける気温でした(^o^)







おととい、北海道の小樽から、そのあと、余市へドライブしました!


ニッカウイスキー蒸溜所というところで、

ニッカの製造や、竹鶴政孝さんに関することを、学びました(^o^)


{CC24880C-B81F-47C9-86A8-800789CA6E78:01}




みなさんおなじみニッカの王様


{056CCA2C-B11D-40D2-8583-A3CDBAB3FF06:01}



たくさんのウイスキー!



{38C59A75-9608-4093-8C3A-4100A1615711:01}









お土産に、ニッカを抱いたくまさん!

{ABB6DB27-54CD-4BAB-9D08-4CF13859284A:01}







ニッカの試飲したかったけど、運転担当だったので出来ず、、、







ホテルに車止めてから、小樽ワインを飲みに行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{7799E1A0-2035-4255-84E3-A189DC408E8C:01}