6月限定 豚肉たっぷりあんかけ焼そば ≪餃子の王将 編≫ | うずらのたまごのブログ

▲なんかよく見る限定品

 

 

王将大好き君の影響で毎月来ているので今月も餃子の王将やってきました車DASH!

 

今月の月替わりフェアは豚肉たっぷりあんかけ焼そば

 

 

最近、なんかこのメニュ~を頻繁に見るようになった気がするが…タラー

 

4月に海鮮あんかけ焼きそばが出たばかりだったし🦐

 

 

去年11月に豚肉たっぷりあんかけ焼きそば豚

 

 

んで、その前には海鮮あんかけ🦑

 

 

 

そして今回はまた、豚肉たっぷりあんかけ焼きそば無気力

 

 

五目あんかけラ~メンなんてのもあったしラーメン

 

 

ちょっと飽きて来たかな汗うさぎ

 

 

んでも、折角来たんだから一応頼んでおこうかな乙女のトキメキ

フェアセットB 910円(税込1,001円)

 +餃子3個追加 130円(税込:143円)

 

 

具材はいつもと同様に大きめにカットされていますナイフとフォーク

トッピングは

 ダイヤグリーン豚肉  ダイヤグリーン椎茸
 ダイヤグリーンたけのこ  ダイヤグリーン白菜
 ダイヤグリーンにんじん  ダイヤグリーンピ~マン
 ダイヤグリーンネギ  ダイヤグリーン生姜

 

 

麺は中太タイプで片面を焼いてカリッとシットリラーメン

 

 

あんかけはたっぷり入っているので餃子をワンバンさせた後

 

 

ライスはミニあんかけ丼にして楽しむのもOKニコニコ

 

 

くたぁ~照れ

 

 

んでも、ちょっと、、、

「〇月限定」って言ってるわりに焼き増し感が大きい驚き

 

 

来月から似たようなメニュ~だったらパスさせていただくことにしま~っすオバケ

 

ごちそうさまでしたぁ~おすましスワン