お家で牛乳屋食堂の元祖会津ラ~メン | うずらのたまごのブログ

▲牛乳屋食堂の醤油味もあったよ~

 

 

昨日に引続き、醤油味も食べてみよ~爆  笑

 

 

これうさぎラブラブ

 

 

中身はミルクみそと同じく麺と液体ス~プのみとシンプル

 

 

作り方はガッツリ割愛してハサミ

 

牛乳屋食堂 Bセット(-)の出来上がり~乙女のトキメキ

 

 

Q:「カッコ・マイナス」ってなによ??

 

A:本物はお新香も付くんです汗うさぎアセアセ

 


牛乳屋ミニセット 1,350円 

(半ラーメン+ミニカツ丼+小鉢+牛乳)

 

 

ラ~メンは本店の感じに寄せてみつつ都合により若干、違います

トッピングは

 ダイヤグリーンなると ダイヤグリーンバラチャ~

 ダイヤグリーンメンマ ダイヤグリーン分葱

 ダイヤグリーン海苔

 

 

麺はミルクみそと同様の会津の中太/平/ちぢれの多加水麺ラーメン

 

代々のおかみが引き継いで来た元祖会津ラ~メンでラーメン
香ばしいしょう油のコクと、すっきりとした味わいが特徴ニコニコ

 

 

んでね、今日はミニカツ丼も付けてみた~笑ううさぎ飛び出すハート

(ちょっと、ご飯盛り過ぎたかな🍚タラー

 

 

カツはソ~ス漬にしてから歯ごたえが好きなのでかなり幅広カットにしてみましたOK

 

 

更にス~プひったひたに浸った海苔巻いてパクっよだれ

お寿司の「とんかつ太巻き」に負けず劣らずの旨さお願い

 

 

くたぁ~照れ

 

この後、もうちょっとス~プ飲んだけど

ミニカツ丼にご飯盛り過ぎて全部はいけなかったお願い

 

 

■公式ペ~ジ
 http://www.gyunyuya.jp
■公式X
 https://twitter.com/_gyunyuya
 

 

ご馳走様でしたぁ~おすましペガサスおすましペガサス