マクドナルド スパビ~(スパイシ~ビーフバーガ~)が販売終了!? | うずらのたまごのブログ

▲さよならスパビ~バイバイ

 

 

本日、2024年1月23日(火)をもってマクドナルドのいくつかのメニュ~が販売終了となるようです目タラー

 

一部メニュー販売終了のお知らせ

2024.01.12

平素より日本マクドナルドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

マクドナルドではお客様に魅力的なメニューをご提供するため、定期的に商品ラインアップを見直しており、その一環として、「ビッグブレックファスト」「ビッグブレックファスト デラックス」「スパビー(スパイシービーフバーガー)」「ワッフルコーン」「ヨーグルト」「ホットティー」は、1月23日(火)※をもちまして販売終了とさせていただきます。
※各商品とも各店舗の在庫状況により、1月23日(火)以前に販売終了となる場合がございます。

長年ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

また、「チキンクリスプ」は1月24日(水)より、価格はそのままに味わいもボリューム感もアップグレードした新チキンバーガーとして生まれ変わります。(詳細は1月18日(木)に発表予定)

今後もお客様にマクドナルドらしい魅力的でおいしい商品のご提供に努めてまいります。

 

 

 

 

ってな訳で、お持ち帰り~爆  笑

スパビ~(スパイシ~ビ~フバ~ガ~) セット 520円
エグチ(エッグチ~ズバ~ガ~) セット 540円

 

 

往復だけでお昼休み終わっちゃったので仕事中にパクパクよだれ

 

 

メインのスパビ~セット内容はニコニコ

こちらが上差し本日、2024年1月23日(火)をもって終了のメニュ~

 

 

リ~ズナボ~メニュ~なので平べったい感じ無気力

 

 

あけてみよ~ドア

 

スパビ~ってくらいなのでパティはビ~フパティにスパイシ~ソ~スがかけられており、粗切りレタスがのせられておりますベル

 

 

食べてみるうさぎ

ビ~フパティは独特なパサパサ感があってあぶら少なめ

 

スパイシ~ソ~スが辛すぎずのピリ辛でレタスがシャキシャキいい感じ笑ううさぎキラキラ

 

 

 

サイドサラダサラダ

いつの間にか入れ物が紙BOXに変わりましたねグッ

 

 

アールグレイ ホットティ~(レモン)カクテル

こちらも上差し本日、2024年1月23日(火)をもって終了のメニュ~

 

 

いつもは大体コカ・コ~ラとかスプライトとか炭酸飲料が多いのと、ホットドリンクなら珈琲派なのでホットティ~ははじめてだったのですが…驚き

 

 

ホットティ~ってカップの中身はただの熱湯で温泉

 

 

付けてくれたディ~バックを開けて自分で作るタイプなんだねぇ

 

最後にしてはじめて知りました爆笑

 

 

マックナゲットを挟みつつ完食~照れ

ソ~スは焦がしニンニク醤油ソ~ス

 

 

店舗によってはもう販売終了しているお店もあるみたいだけど間に合いそうな場合はお急ぎくださいませ~昇天

 

 

ご馳走様でしたぁ~おすましペガサス